美容健康 統計データ

美容健康 統計データ

ストック型リサーチ

弊社が蓄積したデータおよび知見を仮説として検証するストック型リサーチで、美容と健康マーケットの考察において従来以上の成果を、スピーディかつ低コストで導き出すことができます。美容&健康 レポート&ブック

データ収集リサーチ

美容と健康マーケットの動向を把握し戦略を練るためのデータ収集をいたします。市場や業界に関する豊富な知見とデータで、商品企画開発やマーケティング戦略など、ビジネスの成長と革新を側面からサポートします。

美容健康 肌診断ツール(女性用)

弊社が開発した肌診断ツールは『21問・Yesチェックオンリー・30秒以内』の迅速判定モデル。
新客のロイヤルカスタマー度を予測できるのも特長です。
接客シーンでの【肌診断モード】、顧客データ分析に使える【統計モード】の利用があります。
【アンケートプラス】21問をアンケートに組み込み回答データを得ることで、今まで出来なかったような有益なクロス分析と考察が可能に。
【開発中】新しい心理判定ツール:健康意識(めぐり&不定愁訴、女性用)/食生活スタイル(タイプ、男性も可)

ウェルビーイング市場へのアプローチ

ウェルビーイング(Well-being)とは、女性の健康・幸福感・満足度などを総合的に捉える概念で、私たちが取り組んで来たヘルス&ビューティソリューションの目的と一致します。新たなマーケットとしての成長においては、商品やサービスを生み出すための新しい知見やアイデアが求められています。
例えば弊社が72%の女性が対象と推計する「敏感肌の改善と予防」は大半の女性の悩み・関心事であるとともに、健康感とも強く関係しており、ウェルビーイング観点で取り組むべきテーマです。敏感肌マーケティングブック

フェムテック市場での競争をリードする

Femtech は Female Technology の略で、女性の健康問題の解決に特化した技術や製品を指します。
私たちが開発する『美容−健康−生活』を総合的に理解するためのシンプル&スピーディな各種診断ツールや解決コンテンツは、フェムテック市場のさまざまな発展局面にフィットします。

女性の美容健康市場におけるリーダーシップを築く

女性の美容と健康市場でのリーダーシップは、エビデンスベースの独自の洞察力と革新的なアプローチに基づくべきです。
消費者ニーズを深く理解し予測することを基本に、ソリューション製品やサービスを提供することが市場におけるリーダーの地位を築き、成功するための大切な要素です。
弊社は女性のヘルス&ビューティソリューションの解明を通じて蓄積した知見やアイデアを提供し、またそのような環境づくりのお手伝いをさせていただきます。

女性の美容健康テーマにおけるマーケティングリサーチ、マーケティング分析にお困りであったりご興味のある方はお気軽にご相談ください。

PAGE TOP